初めての

遂にブログというものを始めてしまった。

高校生の時、部活や仲良しのグループでHP(デコログやっけ?)みたいなのが流行ってて、憧れてた。

ずっとパケホじゃなかったので、iモードを使ってブログをするなんて死に直結してしまう。

やっとパケホにしてもらってから、念願の部活同期のHPをこっそり作ろうとした。

が、もう全然やり方がわからへんくて、超最初のとこらへんで挫折。

めちゃくちゃ凝ってた人達はどうやって作成してたんやろ、尊敬に値する。

そして、挫折したHPはどうなったんやろ。まだ、存在してんのかな。

 

妹は一人でデコログかなぁ、やってたけど、気にしいな私は挑戦出来へんかった。

だって、足跡とかいいねの数とか絶対気にしてしまうやん。

だから、SNSmixiFacebook・インスタと、次々試してみたけど、どれもいいね数が気になってしまったので今は完全に見る用。

Twitterもなんか人の目気になってるんかな、呟きも少なめになってきた。

 

で、今、ここにいる。続くかな。取り敢えず1ヶ月はやってみよう。

言葉を編集して出すのが苦手やから、見苦しい文章になってしまうかもしれない。

会社の先輩にも、読書好きなのにまとまりの無いメールを書くねぇ。と失笑された事がある。

 

まあ、まあ、まあ。気ままにアウトプットする。

 

では。

 

HTML編集って何?! 私は機械音痴!